07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

GW前!

2010年04月24日
GW前は、仕事が忙しいです。来週の3日間はもっとです。GW後も仕事量が多いハズです。

まだ、郵便局に振り込みに行けていません(30日(金)に振り込み済ませます。7連休です。)。

最近は、勉強時間も満足に確保出来ていません。

仕事が仮に忙しくなくても、この時期は勉強の辛さが出てくる様なので、なおさらツライですね。

今日は午前中カラダが動きませんでした。

【土日にしなければいけない事】
フロトイレ掃除
床屋
週一回の歯間ブラシでのオーラルケア→既に済。

GWは勉強します。
しかし、一日(もしくは半日)ぐらいは近場(車で1時間以内)の日帰り温泉でも行こうと思っています。私の場合、普段外回りですので、「屋内でストレス解消!」したいので温泉です。受験生は「夏休みナシ決定」ですし、気持ち的に今の時期、一日ぐらい休んだほうが「直前期の大バカ力」が出るのではないかと。

GWに勉強と言っても、私の場合、ひたすら3点セットを進めるだけなんですけど(それが進まない・・・)。現在、国年法です。

-----------------------------------------------------------------

妻は旅行好きです(特に海外)。今年、仕事復帰したのもあり、どうしても旅行に行きたいそうです。私の社労士受験、長男の出産もあり、3年半海外に行っていません。ストレスが溜まっていると言ってます。

正月は子供にとって気温差が負担になるからダメ。春休みは、休みを取れない。

行くとしたら、夏休みだけです。

今年結果を出して、来年の夏休みはハワイに行きたいです(強烈な願望、グアムでもイイ)。

以上



未分類

