05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

テキスト読み

2010年04月18日
「机の上の勉強時間を増やしたい。3点セットを少しでも進めたい。」という思いが強くて、最近、通勤時間を活用出来てませんでした。

3点セットは国年CD3枚目です。

机の上でできる時間があると、そればかりやっていました。

ですので、並行して行う予定だった「健保のテキスト通読(速読)→通勤時の健保CD聞き」、をおろそかにしていました。

その結果、通勤時間を無駄にしてしまい、先週トータルの勉強時間がかなり減りました。

週の勉強時間の目標は、21時間です(通勤時のCD聞きも、もちろん含めています)。

少しでも、「国年の3点セット」を進めたいのですが、通勤時勉強時間を捨てるのはダメですねぇ。

とりあえず、日曜、火曜、木曜ぐらいで(一日おき)に健保のテキスト通読を入れ、通勤時間に「通読部分のCD聞き」をして、時間を無駄にしないようにしようと・・・。

---------------------------------------------------------

妻とブログタイトルの「がけっぷちの社労士受験」について、少しだけ話しました。

「『がけっぷち』って来年使えないタイトルだよね。受かるしかないよね!」

と妻が言うので、別に私は来年も使ってもイイと思ったのですが、

「そうだね。」

と、シブく言っておきました。



以上

IDE教材・勉強全般

