03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

栄養ドリンク飲んでます

2010年04月01日
4月になりましたね。

もう直前期ですね。1年ってあっという間です。

栄養ドリンク(安価なモノ、一本100円程度)を、これから本試験まで、毎日飲むことにしました。

先日から、朝に飲み始めています。

朝にコーヒーと栄養ドリンクを飲んでいたのですが、さすがに「オシッコ」が近くなりました。

(夕方ぐらいまで近くなりました (-゜3゚)ノ)。

仕方がないので、ホットコーヒーにドリンクを混ぜて飲んでみました。

そうすれば「オシッコ」が近くならないと思ったのです。

遠くなった様な気がします。

・・・でも、とてつもなくマズかったのです。

冷たいコーヒーと混ぜたら、スンナリ飲めました。

ですので、冷たいコーヒーに混ぜることにしました。

ドリンクの効果(パワー)は「飲まないよりイイ」です。

体力に自信のない方、試される価値あると思います。

(こんなことばっかりしてます。。。)


以上


PSブログ仲間の皆さんに、モチベーションを頂いており感謝しています。m(__)m


未分類

