07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

息子の熱

2010年03月18日
1歳の息子が体調を崩しました。今朝、けいれんもしました。

今週から、妻が職場に復帰してます。

慣れない保育所で、息子は疲れちゃたのかな~。

息子は今まで、妻の愛情をモロに受けて育ってきました。


---------------------------------------------------------

私の父親は60を過ぎても働いています。

60を過ぎて働けるのは、「実力」と「運」だと思います。

実力があれば程度まではいくけど、「運」がなければそれ以上はムリ、という民間の会社は多いんでしょうね。

---------------------------------------------------------

実家はウチから徒歩1分ぐらいにあります。

親と別居しているのは、私の母親の存在があります。父親はいつも孫の顔を見たいので、ホントは同居したかったそうです。

ですので実家には、私の父親と母親(専業主婦)が2人で住んでいます。

子供が熱を出すと、保育所は預かってくれません。

となると、熱を出した息子の面倒をみる事ができるのは「母親」だけということになります。

ちなみに私の母親はかなりの人物です。

今日はイロイロ大変でした。

今日のところはここまで。この記事の続きを書くかどうか分かりませヌ。明日以降、書きたかったら続きを書きます・・・。

とにかく、私の母親に一言言いたい!「もうちょっと、どうにかなりませんか???」

以上

PS 

コメントくださる方ホントありがとうございます♪
今までコメントくださった方のプログは毎日みてます。
私がコメントを残さないのは、自分がコメント欄をお休みにしているのに、人様のブログにコメントを残すのはどうなのだろうか?という、思いがあるからです。
どうしてもコメントを残したくなったとき、「辛抱たまらなくなったとき」はコメしますので、その時はどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

わたしの庶民的な生活

