07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

心の叫び

2010年03月12日
今週は仕事量が多かったです。

来週もです。

ここまでコキ使われると泣きたくなります。

(・・・ブログ仲間のブログはしっかりチェックしてるんですケド。・・・フフッ。)

私にとってストレスとなっているのは「急に」「予想外」に遅くなることです。

朝、「今日は帰宅後30分(出来れば1H)は勉強できるぞー」と思って家を出るのに、次の日、起きられないぐらい仕事が遅くなると、ホントイライラします。

そんな日が連続すると、頭おかしくなります。

私にとって、今の仕事なんかどうでもイイんです。

そんなもの、どうでもいいんです。








「オラ受かりたいズラ・・・。」



--------------------------------------------

今後の予定(短期ゼミ、模試など)

通信Pコース、模試はTACのみ受験予定です(超シンプル)。
(3点セットが全科目終了するまで、答練には手をつけないつもりです)

現在の進捗 健保CD2枚目←ホントは今日までで3枚目の途中まで行くはずだったのに・・・。

こんなことで負けてたまるかっ!

これしきの事で潰されてたまるかっ!


以上








未分類

