03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

社労士FC2ブログ

2009年09月16日
右も左もわからない状態で始めたブログですが、ヨットさんからコメント

いただきました(はじめてブログの方とつながった)。

・・・・・・素直にうれしい。

どうやらFC2にログインしたまま、FC2ユーザーの方のブログを見ると履歴が

残るようで、私が訪問したことを知ったヨットさんはメッセージをくださいました

(ヨットさん、返信の仕方もよく分からず2つ返信したかと思います。スイマセン)。

独学でボーダーを大幅に上回る得点を得られるなんてホントにすごい方だと

思います。

FC2でブログやられてる方、私の履歴に気づかれましたら、コメントお待ちして

います。

 ↑
FC2ブログ訪問者履歴を残さないに変更しました。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

