05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

イブ。だから?ワシはジャパニーズじゃーい。

2009年12月24日
今日はクリスマス・イブですね。

ラジオでもクリスマスソング流れてきて、自然とそんな気分になります。

ブログに「私のおおまかな恋愛」について書きたいと思いました。

素直に書きます。

私は、学生時代から結婚するまで女性にはかなり積極的でした。

これはと思った女性には猛アタックしてました。

人目などまったく気にしませんでした。

でも、そういう時期があって良かったと思っています。

意中の女性は100%モノにしました。百発百中でした(この百発百中の話を嫁にしたことがあります。ホントに悔しがっていました(笑))。

昔の私(20代前半の頃)を知っている友人は「ホント、落ち着いた(落ち着いてしまった)」と言っています。

ですので今は変わりました(当たり前ですね)。

でも、「女遊び」は「はしか」の様なもので若い時にかかって良かったと思っています。


その当時の私は自分がモノにしたいかどうかが一番で、女性からの視線にはかなり鈍感だったと思います。

結婚して子供を持つようになり、女性に積極的に「アタック」することはありません(コレも当たり前です)。

でも、結婚してからは女性の方から「アタック」してくることがありあす。

独身時代に「向こうから」はあまり無かったです。あくまでも「自分から」が基本でした。

???と思うのは明らかに20代前半と思われる女性からの「お誘い」です。

そんな女性はさらっとかわします。

私の感情は向こうに通じますのでそれ以上「アタック」されたことはありません。

私からその女性にどうこう言うこともありません。

でも、そんな女性に言いたいのは「そんなことしてたら、ダメ。」本気でそう思います。

素敵な彼氏とが一番のハズなのに、指輪男なんか気にしないでほしいと本気で思います。

そんなヒマがあるなら、コンパの1つでも行きなさい。本気でそう思います。

そんな女性はトイレの前に紙を張ればどうか?と思います。

自分の理想とする男性像を箇条書きにするのです。

・身長180センチ以上

・年収500万以上

・大卒以上

・年齢25から38歳ぐらいまで

・顔、つまぶきさとし似

こんな紙を毎日目にするところに張っておけば、少なくとも指輪してる男なんかに目は行きません。

ハッピーになる近道の1つであると思います。


外は寒くても、家族がいて暖かいです。

彼女とすごしたクリスマスより今の方が全然幸せなクリスマスです。

私には2人の可愛い子供がいます。

これから私は頑張らなくてはいけません。

大事な家族が出来たという意味で私は幸せなのだと思います。



スポンサーサイト
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No Title
プーチンどんさんはモテ男なんですね~
100%モノにって良いですね(o^∇^o)ノ
確かに若い間に遊んでおくと(言い方が悪くてすみません変な意味じゃないです)
結婚したら落ち着くとよく言われます。

確かに指輪男より自分の幸せを勝ち取るほうがいいですよね。
でもねアワヨクバ・・・なんて思う男性も多いので
プーチンどんさんを見習ってほしいものです。

奥様の反応にちょっと笑いましたが
そんな素敵な男性をモノにした奥様はもっと素敵な方なんでしょうね。

素敵な人に巡り合いたかったら素敵な人間になりらないと振り向いてもらえません。
家族との時間が一番温かくて幸せだと思えることが何よりのしあわせです。

プーチンどんさんのブログで温かい気持にさせてもらいました。
ありがとう(●^o^●)
No Title
いい話ですねー。
私も春さんと同じく、劇的競争を勝ち抜いた奥さんは、すばらしい方なのではないか?と思いました。
かっこいい!
こんにちは!

ただ今、名古屋出張中@人事課naoです!

プーチンどんさま、モテモテなんですね!

わたしにはひとつ確信がありまして、

うふふ、知りたいですか?ではクリスマスなので久しぶりに(^_-)☆

























携帯からなので、この辺で(笑)。

それは、モテる指輪男の影には、素敵な奥さまがいらっしゃるってことです!

プーチンどんさま宅は、まさにそうですね(*^_^*)

不埒な指輪男や、それに群がる淋しい女子を見るにツケ、なんだかなあって思っていましたが、プーチンどんみたいな方もいらっしゃるのを知り、うれしくなりました。

プーチンどんさま、メリー・クリスマス!
すっ、すみません!
プーチンどんさま!

すっ、すみません!今、自分のコメント読み返したら、なんとわたしったら、プーチンどんさま、呼び捨てにしてました!

失礼しました、ごめんなさいm(_ _)m!

携帯からなので、どうかお許しくださいね。
No Title
プーチンどんさん、かっこいいですね!!
『彼女とすごしたクリスマスより今の方が全然幸せなクリスマス』
思っていてもなかなか言葉にしてくれる人は少ないと思うので、こんなことをブログに書いてくれる旦那さんなら嬉しいですね☆
奥さんもそれだけ素敵な人なんだと思います!
いい話でした~ありがとうございます♪
No Title
 プーチンどんさんがモテ男とはイメージ的に
思ってませんでした。失礼しました
 大手町よりも大切なご家族と一緒の地方の
ほうが私は良いと思いますよ
No Title
このブログを読んで、私は過去にプーチンどんさんのような方から猛烈アプローチを受けたことを思い出しましたv-398…。でもその頃の私は、追われると逃げるというタイプでしたので、結ばれませんでしたが…。
若いころは色々あっても、今が幸せならば、一番ですv-410 先日その方とお会いしても「あの頃の事は、もう笑い話だね」って笑い飛ばしましたv-407
No Title
あれれ?なんで最後の絵文字が泣いてるのかな?絵文字の選択は難しい・・・。
まぁ、泣いたこともあったということに・・・。


Re: No Title
【コメントくださいました皆様に一言だけ。】
この記事を書いたとき妻は「冷ややかな目」で私を見てました・・・。


>春さん、こんにちは。
「プーチンどんさんはモテ男なんですね~」
・・・誤解です。積極的だっただけです。
「そんな素敵な男性をモノにした奥様はもっと素敵な方なんでしょうね。」
違います(笑)。私がモノにした感じです。
独身時代はプラプラしてました。結婚するとき、お金は18万しか持っていませんでした。
そんな私と一緒になったくれた妻に感謝してるのです。

>びいむすさん、こんにちは。
私の事は置いておいて、びいむすさんに伝えたいことがあります。
(以前の記事から)「社労士有資格者を採用されたこと」、お子さんがおられないのに「子プーチンどん」に和んでいただいたこと(CD持っている写真)を考えるとびいむすさんは、ホント懐が深い方だと思っております。
びいむすさんと妻は同じ歳だと思います。  →  → これはどうでもいいですね。
「どうしてびいむすさんは結婚なさらないのだろうか?」と質問してみようかと妻に聞いたことがあります。妻は






「余計なお世話だと思われるだけだ!」と言っていました。
余計なお世話ですいません(笑)。今後ともよろしくお願いします。

>naoさん。こんにちは。
出張中にも関わらずコメントいただき大変嬉しいです。
携帯から「↓」されるところがサスガです(笑)。
「それは、モテる指輪男の影には、素敵な奥さまがいらっしゃるってことです!」
      ↓

      ↓

      ↓
「妻が泣いて喜びそうです。」

PS 呼び捨ては気にしないでください。「プーチンどん」というヘンテコなハンドルネームにした私にも責任があるのです。

>akoさん。こんにちは。
「プーチンどんさん、かっこいいですね!!」
完全に誤解です。でも嬉しいのです(笑)
独身時代もクリスマスはイベントでした。
でも、クリスマスは男女のものより「家族」のものであるという気が今はします。
「奥さんもそれだけ素敵な人なんだと思います!」
そんなこと言われたら、
    ↓

    ↓

    ↓
嬉しくて、奥さん木に登っちゃいますよ(笑)

>ヨットさん。こんにちは。
ヨットさんひどいなぁ(笑)。
でも、ヨットさんのおっしゃるとおり「モテ男」ではないと思います。
しかし、捨てたものでもありませんよっ!(^.^)/~~~

>チョコパンさん。こんにちは。
うーん。どう返事しようかなぁ(笑)?
「私は過去にプーチンどんさんのような方から猛烈アプローチを受けたことを思い出しました」
確かに、私は強烈なアプローチはしました。気持ちをストレートに伝えてました。恥ずかしくて、どういうことを言っていたかは書けません。・・・「あの手、この手」です(笑)。
でも、逃げられたことはありませんでした。しかし、チョコパンさんがターゲットだったら「100%」でなかったかもと思います。フフッ。

「先日その方とお会いしても「あの頃の事は、もう笑い話だね」って笑い飛ばしました」
チョコパンさんは強くてステキな女性だというのは想像できていますが、このコメントでチョコパンさんの別の一面が見れた気がして、大変嬉しかったです(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

