05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

予想外、こんな年末初めてです。

2009年12月12日
12月は仕事が一段落と思っていたのですが大間違いでございました( ´∀`)/~~

少なくとも来週イッパイはやること満載です。

私が勤める会社は第4週に忘年会あります。

1人1万経費出るので、強制参加です。。。

今週、「CD聴き」しか出来ない日が2日ありました。こんな日は誰でもありますよね。

私の場合、2日以上連続して勉強出来ないと、どうしてもイライラしちゃいます。(* ̄O ̄)ノ

こんな気分が来年の8月まで、再三訪れるのだと思うとイヤです。。。


「でも、やらないと受かんないです。いつまでもこんな生活続ける気はありません。8月まで踏ん張ることが出来れば、この生活も終わりです。」

辛くなったり、自分にカツを入れるとき私はイロイロなことを考えます。

最近、思い出してるのはあるお医者様です。

--------------------------------------------------------------------------------------


「取らないといけないんです。取らないと、あと何年生きますかってコトになるんだから。取らないとしょうがないだから。やるしかないんですから。」      天才脳外科医 福島 孝徳先生

社労士受験も同じく、やらないとずっと辛い生活続くのです。

合格しないと、いつまでこんな生活続けるんですか???って事になります。

やりましょう!!そして、8月でケリつけましょう!!


以上。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
お子さん、本当にかわいいですね☆
写真ですが、「え?私に笑いかけてくれてるの?」って思ってしまい、嬉しくなります。
幸せのおすそわけをありがとうございます☆

それから、8月でケリをつける件、了解です!!
同じく!
仕事をやめるわけも行かず、と言って勉強を投げるわけも行かず
毎年冬は時間がないと叫んでいる私には
プーチンどんさんの気持ちがわかります。
でもでも受かればそれも終わりなんですよね。
何としてもケリつけましょう。

頑張って!

忙しいでしょうからコメントの返事は良いですよ(*^_^*)
Re
>チョコパンさん。こんばんは。
「それから、8月でケリをつける件、了解です!!」
ち、力強くてステキです。私も貴方について行きます!(ホンネです)
息子褒めていただき有難うございます。
人見知りしないため、誰にでも愛想がいいんですよ。ですから、チョコパンさんが抱っこしたら必ずキャッキャッと笑います♪。でも、マスク+メガネ姿だと微妙です(笑)。

>春さん。こんばんは。
気になってることをまず言わせてください。
「仕事と勉強の狭間で揺れています。ユラユラ~~ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。 フラフラァ」(10日(木))
春さん、マコさんの言うとおりです。ムリしない方がイイです。
12月は忙しいと前から春さんは仰ってました。ですから、私も「春さんの12月」はムリ禁物だと思います。
私の場合、予想外に忙しくなっただけです(--〆)まだ、余裕あります。

日中、春さんの記事は携帯から必ずチェックしてます。でも携帯は、なかなかコメント出来ません。
家に帰ってからコメントしようと思うのですが、感想はタイムリーに打ちたいなぁと感じています(^^ゞ


管理者のみに表示

