09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

土日の勉強時間

2009年12月06日
この土日の勉強時間は言うのも情けないですが、1時間50分です。

12月は平日勉強出来るという気の緩みがあったと思います。

普段、土曜日は疲労で寝てるのですが、昨日はあまり疲れてもなかったので半日は出来たハズです。

でもこの有り様です。(-_-;)

ホント、時間あるからといって勉強は出来るものではないですねぇ・・・・。

今から、少しでも勉強します。


カニは食べました。でも、勉強しませんでした。







カニよ。オレなんかに食われて浮かばれないなぁ・・・。






カニよ。・・・ごめんな。      






カニよ。・・・もう特に言うことないわ。


応援してくださる方々。 ・・・・すいませんでした。m(__)m 


今、8時過ぎです。今からでもやります!!



スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No Title
プーチンどんさん、私のブログにコメントをいただいて、ありがとうございました。
私もプーチンどんさんのブログにはいつもお邪魔していました★
どうぞ、リンクさせてくださいm(_ _)m
お仲間に入れてください(^^)よろしくお願いします。
休みの日は私もいろいろと勉強の計画立てるんですが、時間があり過ぎてもなかなか思い通りにできませんよね。
やっぱりメリハリが大切なんでしょうね。
私もこの休みはあまり進みませんでしたが、今日からまた頑張ります!
Re: No Title
>akoさん。こんばんは。
フォークリフトの記事は携帯から見たのですが、アレが1トン以上なのですね。フムフム。トン数が出てるところがイメージが湧きました。
あと、「そういえば、築地で早朝に海鮮丼屋さんを探して歩いていたときに、」
築地には行ったことないので、『ま・ぐ・ろ』食べたいです。 ・・・どうでもいい話ですね。
今日の記事も拝見しました。「GOODです。!(^^)!」私は営業職ですので「まだ帰ってくるな!」と言われた事が何度もあります。ですので食いついて見ました。

リンクの件、もちろん歓迎でございます。ありがとうございます。m(__)m
こちらの方からも、リンク張らせてください!!!
今後ともよろしくお願いします。m(__)m
No Title
早起きして行った築地の『ま・ぐ・ろ』は本当に最高でした★
今思えば数多くのフォークリフトも見られて良い経験でした!
営業職、本当に大変ですよね。
甘い私には数字に負けました・・・。
リンクありがとうございました★
これからもよろしくお願いします。
No Title
私もカニが好きです。
タラバが良いなあ~~~
食べたいです^^

子供さんお世辞抜きで可愛いですね。
ベビー雑誌のモデル応募してください!
Re: No Title
>akoさん。こんばんは。

『マグロ』いいですね。『ま・ぐ・ろ』

英語で『ツナ』っていうんだそうですよ。・・・知ってますよね。

ミスター(長嶋さん)知ってます?・・・知ってますよね。

「サバという字は、さかなヘンに『ブルー』ですかぁ~♪。」
と言われたそうです(笑)。鯖という字です。

・・・どうでもいいですね。こんな私ですがよろしくお願いします。m(__)m
Re: No Title
>春さん。こんばんは。

仕事中に携帯からコメント確認しました。

「私もカニが好きです。」→(もしかして)
「タラバが良いなあ~~~」→(コレは)
「食べたいです^^」→(やっぱり、春さんコメだぁ~~~。と思いました(笑)。)

ウチは娘も可愛いんですよ。フフッ。

生まれる前は「不細工な顔だったら、どうしよう?」とか思っていましたが、もし不細工でも、自分の子供はすごく可愛いんだと思います。親になって初めて知った感情です(^^ゞ

子供褒めて頂き、スゴーク嬉しいです♪ありがとうございま~す♪  

PS 伝えたら嫁も喜んでました。


管理者のみに表示

