07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

メールマガシン(ヤンマガじゃないよ)

2009年12月04日
私が勉強方法をよく教わっているマコさんメールマガジンを始められました。

何度もブログで書いてきましたが、昨年も私はIDE通信を受講しました。結果、不合格でした。

今年(09年)合格しなければ予備校をTACに変えるか、もう受験自体辞めてしまおうと思っていました。

でもマコさん記事を見て、もう一度IDEでやってみよう!もう1回受験してみよう!と思いました。

春さんも、ひとみんさんも、naoさんも、ご自身のブログでマコさんを紹介されていました。私が知らないだけで他にもブログで紹介されている方もいるかと思います。

私は紹介が下手です。自分の紹介もろくに出来ない私ですが、私もマコさんに「感謝」の気持ちだけでも表そうと思って記事にしました。



マコさん。これからもよろしくお願いしますm(__)m。



スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは。
メルマガのご紹介を頂きありがとうございました。
お気持ち、伝わってきました。とっても嬉しかったデス♪

プーチンどんさんは、来年絶対合格☆!ですよ。
合格しなかったらどうなることか…(笑)

ッテ冗談ですが、こちらこそ今後とも宜しくお願いしま~す☆
No title
私にもビシバシと伝わってきています!こういうのって言葉じゃないですよ!!
いつもマコさんに勉強の質問しているプーチンどんさん、すごくまじめですよねv-410
私も、みならおーっと!!
No title
昨年もide塾だったんですね。
今年との違いはどういったところを心がけてられますか?
それとも同じことを実践されてます?
私は大原から変えたんですが正直変えることが良かったのかどうなのか不安になるときが有ります。

最後になりましたが・・・
マコさんへの気持ち、実直さがすごく伝わります。

一言いっても良いですか?
好きです・・・。
(ってマネてみました)
Re: No title
>マコさん。
naoさんのマコさんへの記事見た後に書きましたので(あのお方スゴイです)、出来る範囲で『素直に』書いてみました。m(__)m
大江戸勉強会に参加できないため、最近チョット寂しく感じていました。先日のお心遣いが大変有難かったこと、記事に書いておけば良かったと後悔してます。
ホント、感謝の気持ちで涙出ます。ウルウルきてます。相当きてます。(T_T)

>チョコパンさん
コメントありがとうございました。m(__)m
前から感じてたのですが、チョコパンさんのv-410←のセレクトお上手です。何か伝わってくるものあります。あと、私はチョコパンさんとびいむすさんの掛け合いもかなり好きです。お2人の掛け合いに100ペソ!!
あともう一つ、「こういうのって言葉じゃないですよ!!」さすがチョコパン先生。この褒め上手!!!

>春さん(笑)
昼、定食屋さんで注文したあと、運ばれてくる間に春さんのコメント見ました。食べてる途中で見なくて良かったです(笑)。ひさしぶりに笑いをこらえることが出来ませんでした。店の人、携帯見て笑ってる私を変な顔でみてました。(@_@;)

仕事の合間に、春さんの記事は携帯から必ずチェックしてます。昨日の「EXILE」も「春さん若っ~~。」って思って見てました。春さんへのコメントは何故かPCからの方が打ちやすいです。モバイルPCマジで買おうか考えてます(笑)。

私は大原の選択式問題集と模試(3回選択のみ、取り寄せ)を利用しました。模試のウェブ解説も選択式の解説だけ見たのですが、分かりやすかったです。ですが学校選びについては私はうといため何がイイか良く分かりません。
今日の春さん記事を拝見したのですが、過去問がすぐ終わってしまうって「とても良い状態」じゃないですか?うーん。私は一回転目は今回過去問を解かないかもしれません。進捗UPしますので、また見てやってください!・・・春さん。だいだいだーい好きです♪
感動しました。
こんにちは!

プーチンどんさんの紹介文を読ませていただいて、「負けた」と思いました。
別に、勝負なんてないんですが、プーチンどんさんの、マコさんへの気持ちが痛いくらい伝わってきて、ぐぐっと胸がアツくなりました。
ものすごーく、感動しました。
わたしのは、単に長かっただけみたいな気がします。っていうか、いつもわたし、長いんです。
だから、イマイチ気持ちが伝わらないんだなって思いました。
すごく勉強になりました。ありがとうございました。

プーチンどんさん、素敵ですe-415
Re: 感動しました。
>naoさん

あの・・・。私naoさんの記事見た後書いたので「白旗振りながら」それでも精一杯、書いたんですよ(-_-;)

やっぱり、メルマガ見てすぐ「カタカタ」感謝記事書いた春さん、ひとみんさんはステキな人だなぁと思います。先に書かれて「サスガ!」って思いませんでした?私チョット思いましたけど!(^^ゞ ソレ見てすぐ食らいついたnaoさん(それがスゴイ!)を見て「オレも書く~~。!!!」って思った次第でありますm(__)m

本当は・・・。
こんにちは!

プーチンどんさん、実はですね。
わたし、2日に告知を知り、すぐに書きたかったんですが、その日は毎月恒例「満月情報」の日だったので・・・なので、1日、遅れをとってしまったのですe-263
春さんとひとみんさんの記事、いいなあって思いました。さすが!と思いました。
でも、プーチンどんさんの記事、ほんとにほんとに素敵でしたよ♪
Re: 本当は・・・。
>naoさん。
す、すいませんm(__)m。勝手に解釈してしまいまして・・・。

私の場合も遅れをとった別の理由が実はありまして・・・。コレがまた、マコさんのホント有難い気遣いによるものなんです。記事に「マコさんに○○してもらった~。ヤッター(*^^)v。」とは、やっぱり書けませんでした。それが引っ掛かって書くのが遅くなったのです。
もし、naoさんがどういうものか気になるようでしたら、直接マコさんにお会いになった時に、どういうことをプーチンどんにしたのか聞いてみてください(笑)。ますます「マコさんファン」なると思いますよ♪

ブログを大切な、大事な物として扱っているnaoさんがイイです。そのような方と引き続き、仲良くさせていただきたいと思いますm(__)m

PS 引っかかることがあったら、今回のように言っていただいたらホントありがたいです。どんどん突っこんでぇ~~~。


管理者のみに表示

