05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ブログに不向きなプーチンどん

2009年11月26日
私はブログに向いてないそうです。

その通りだと思ってます。

私は小さいことをクヨクヨ気にする方です。

だから、妻は「あなたはブログ向きじゃない!」と言います。

記事をUPする前に、妻にチェックしてもらったら必ずダメ出しされます。

・・・・・今度はコメントの仕方にダメ出しされました。






「自慢はするな!」と。





毎日、更新している人尊敬してます。ブログを更新し続けるとその人の人間性がでると思います。

考えずに「カタカタ」打っていくのが理想です。

でも、たび重なる「妻からのダメ出し」でブログ運営に行き詰ってきました。キーボードを打つのが怖いです。


                      ↓



                      ↓



                      ↓



                      ↓



       ↓    ←        ←
        
「センスがないってス・テ・キ~♪」 ・・・・・・な訳ないです。




メディアプレーヤーはどうにか正常になりました。

私が訳も分からずいじくっていたら、変な設定になっていたようです。

妻はなんとなくいじくって短時間で正常にもどしてくれました。。。そんなこともあり、メゲテいます。

これからは自分の弱さ、もろさも受け狙いナシでつづって行こうと思います。

妻が仕事復帰してブログのチェックしてくれないと、ホント人様の反感を買う記事書きそうで怖いですけど。

でも、でもですね。「もう試験には受かってるんです。私もコレを見てくれている、あなたもです。」ジャジャーン。♪












「ぷぅ。」(オナラの音です) (-゜3゚)




スポンサーサイト
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぷっぷっぷー!

口から出たおならの音です(笑)
プーチンどんさん、センスありあり!

笑ったおかげでカゼの菌をまき散らしてしまった!
素敵♪
こんにちは!

だんなさまのブログ、UPする前にチェックしてくださる奥さま、素敵♪
プーチンどんさんご夫婦、本当に仲がいいんですね。うふふ。

それに、↓→あっまちがい、←、変形プレイも素敵♪

ところで、
>ブログを更新し続けるとその人の人間性がでると思います

やばいぢゃん、わたしv-40
Re: No title
>チョコパンさん。こんばんは。

カゼ大丈夫ですか?

「ぷっぷっぷー!」というオナラは、口からしてはいけません。
レディは部屋の隅へそっと行き、音をころしてするものです(プシュー)。


>naoさん。こんばんは。

「やばいぢゃん、わたし v-40」ヤバいどころかnaoさんのブログ見るたびに興味津々です(最近の記事イイです。チョット難しい内容だけど(^^ゞ)。

「変形プレイも素敵♪」   ・・・・変形「プ・レ・イ」というのがイイぢゃん♪(笑)

No title
そうでしたv-393

あと、ダッシュボード!!それです☆ありがとうございました!
Re: No title
>チョコパンさん。

「そうでしたv-393」→ホントに口から出せるなら、それはイイと思います。
私は自分の「おなら」はクサくありません。口から「ぷっぷっぷー!」と出したいくらいです(笑)。
No title
口からはだせませんv-393
プーチンどんさんのブログを読んで笑った音です(笑)わかりにくくてごめんなさいm(_ _)m
ブログは
向き不向きというより、自分が楽しめるかどうか、が大事だと思います。

私は、○年間、毎日、更新をウリにするビジネスブログへの野心があるのですが、基本的に、人に自分の思っていることを伝えるのが好きなんですよ。

友だちに「受験生を敵に回してる」と言われたこともありますが、めげません。

自慢っぽく見えるところもあるだろうし、人様の反感も買ってると思いますが、私のブログなんだから、私の好きにしてます。

イヤなら、アクセスしなければいいのだから。

人目を気にしていたら、毎日欠かさず更新は出来ないでしょうね。

プーチンどんさんの場合、そのお人柄から、読者にはいい方がついていらっしゃると思います。

プーチンどんさんは、何を書いても大丈夫ですよ♪

自由に
書けばいいと思いますけどね。
純粋に書いて自分が楽しめるか
どうかってことかもしれません。
人様の目なんて気にしない。
読む人はついてくるものだと
思います。
おはようございます。
コメントありがとうございました。(^_^)

今日の記事は、私もブログを始めた頃に考えた内容です。
ブログは自分の心の整理整頓の場所と思ってます。
時には反省もして、でもまた頑張ろうって思える場所ですね。
あれを書いちゃいけない、これはどうだろうって考え出すと素直に綴ることができなくなり、楽しめなくなりますよね。
私も書きたいことを書きたいときに書いています。(^_^)
でも、相手に不快な思いをさせない配慮は、知らず知らずに考えているかもしれません。
有益情報は皆無に等しく、受験生さんには申し訳のないブログですが、仲間もたくさんできたしブログしていてよかったなと思ってます。

この記事で、プーチンどんさんのお人柄がよくわかりました。(^_^)
しっかり者の奥様にもどうぞよろしく♪
Re: No title
>チョコパンさん
「口からはだせませんv-393」・・・私もソレくらいは知ってます(笑)。

>るんるん♪りかちゃんさん
りかちゃんさん。コメントありがとうございます。m(__)m
私がブログを始めた理由はただPCから見るだけでなく、自分も仲間に入りたかったというのが理由の1つです。
軽い気持ちで始めたブログですが、「モチベーションUP」「IDE通信生との相互間やりとり」など始める前では想定できなかった多くのモノをもたらしてくれました。逆にデメリットとしては時間のロス等があります。ブログで得られることの大きさゆえの「無くしたくないキモチ」が出てきているので臆病になっているのだとも思います。
ブログ歴まだ浅いのですが、りかちゃんさんの歯に衣着せぬ記事と自分の記事は異質だと感じてはおりました(笑)。でもりかちゃんさんの記事はそれだから光っています。
「プーチンどんさんの場合、そのお人柄から、読者にはいい方がついていらっしゃると思います。」
自分もそう感じています。だから大切にしたいです。でも私にコメントくださる方、訪問くださる方は文面から分別のある大人の方が多いと感じていますので、変な心配は無用かとも思っています。クソまじめコメントになりました。ですので最後に一言、「ぷぅ♪」(オナラの音です(笑))。

>かじゅさん。
応援コメントありがとうございますm(__)m。何を書いても、かじゅさんだけには離れていただく訳にはいきませんね(笑)。合格までずっとお付き合いしていただきます。
かじゅさん。ご存じの通り、私は営業職です。かじゅさんに仕事についての相談コメントかくことも今後あると思います。いきなり書きますので、よろしくお願いします(笑)。
しばらく人様の目を気にせず自由に書いてみます。
           ↓↓↓
>ひとみんさん
一言だけ言います。・・・好きです。

管理者のみに表示

