03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

記事がボツになりました。

2009年11月15日
今日、勉強もそこそこにブログ記事書いていました。

・・・妻にUP却下されました。(T_T)

「あなたの顔を知っている人に書いてるんじゃないの!わかってるの?」

と言われました。

・・・・歯医者さんでの出来事だったんですが。

特に女性の方が見ると「えー。」という感じになるそうです(オトコの人ならイイのかな?フフッ)

素直に妻の言うこと聞いて、記事削除しました。(-_-;)

こんなプーチンどんを、今後ともよろしくお願いします。m(__)m



スポンサーサイト
わたしの庶民的な生活 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
微笑ましいです。
素敵ですよ^^

奥さんは編集長ですねv-218
うちのははが言うには…
男性は女性である程度決まるらしいですよ。人生だったり…、結婚生活だったり…。勘が鋭いし、経済観念もしっかりしてる(母談)。
奥さんは過去の記事からもしっかりしてらっしゃるようですから、プーチンどん一家は安泰ですね☆
No title
うんうん。プーチンどんさんの奥さんはきっと素敵な方ですよ!正直羨ましいぞ~!

ボツ記事ちょっと気になるけど…。
歯医者のお姉さんがかわいかったとか!?…チガウ?
Re: No title
>春さん

実は2度目のボツです(;一_一)
妻は育休中で時間もあり、いろいろアドバイスくれます。
復帰したらブログを見る時間はなくなると思います。
春さま。プーチンどんが今後、変な記事書いても見捨てないで~(笑)!
コメント頂き恐縮してます。
Re: うちのははが言うには…
>チョコパンさん
最近、言わなくなりましたが妻はチョット前まで、「結婚するのに18万しか貯金なくてよく結婚しようとおもったわね!」と良く言っていました(笑)。
私は経済観念がありません。財布のお金は全部使う方です。結婚したことで強制的に使えなくなり、その意味では所帯を持って良かったんだと思います。両親、姉妹もイイお嫁さんと結婚したと安心してます。面白くないコメントでスイマセン m(__)m
Re: No title
>マコさん
マコさん、こんばんは。

>ボツ記事ちょっと気になるけど…。
>歯医者のお姉さんがかわいかったとか!?…チガウ?

かわいいだけではありません。仕事、勉強でストイックな生活をしている私になんてハレンチなこと。。。。「そんなこと、指輪を付けてる妻子持ちにしちゃいけないよ」ということされまして・・・。妻の言うとおりこれ以上書けません(笑)。
妻もよく言ってますが、夫婦とはいえ、そんなことまで言わないでしょ。というくらい何でも私は妻にしゃべってしまいます。

管理者のみに表示

