07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

一年の結果です。

2009年11月10日
・・・・・・・・・・択一45とれてました。
・・・・・・・・・・こんな事あっていいんですかね?




・・・・・・・・・・合格してました。

2009111010520001.jpg



短い間でしたが本当に皆さん、今までありがとうございました。




























・・・実はさっきのは昨年のヤツです。ウルトラすいまそんm(__)m。下が今年です。


2009111010520000.jpg


マークミスしてないのは自信ありまして、バッチリ42のドンピシャ。不合格でした。イエィ。

コレ、深刻な点数です。だって昨年(08年)も私、IDEでやって45点で択一届かず、今年もやって42点ですから。今年だめならTACとか考えてました。でもIDEの教材が不完全だったこと理解したので再度IDEで頑張ります。こんな私ですが今後ともよろしくお願いします。m(__)m

今年、合格された人の多くが昨年、イイ点数取られて実力がありながら不合格だった方です。だから今年の42は、ヒジョーにまずいのです。来年につながる点数じゃないと思うからです(妻がカリカリするのも当然なのです)。

だって、今年も選択労一アウトで、択一高得点者はいっぱいいるはずですもん。その方々と同じまで学力を上げないといけません。

今年、試験(08)が終わった段階で択一はやればやるだけ伸びると思って、選択は重視したのはあります。でも労災2点。労災は今年、救済なくてもおかしくなかった。ということは力をいれた選択も実質的にとどかなかったわけです。ガーン。


・・・でも、合格するぞぉ。



PS ブログ始めて今日が2カ月ちょうどです。 これからもプーチンどんをよろしくお願いします。!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
プーチンどんさん、一瞬、お祝いコメントを書こうと思いましたよ。
昨年と今年の成績結果を並べてみると、ご自分の弱点科目が分かるのではないでしょうか。
プーチンさんはズバリ、健保と厚年の強化ですね。
私も特に健保は馴染みがあるのに、問題となると解けなくなります。
今年は、同じ目標、同じiDE塾生として、一緒に頑張っていきましょう。
ありがとうございました
ブログへのコメントありがとうございます。
かじゅです。
一緒に来年の合格目指してがんば
りましょう!!
よろしくお願いいたします。
Re: こんばんは
>SAKAさん
びっくりしました?(笑) フフッ。

SAKAさんのおっしゃる通り、厚年と健保苦手です。キライです。
今、1回転目の労基途中で合間に、雇、健、国、厚入れてますがハッキリ言って、進んでません。
厚年、健保に絞ったほうがいいようですね。
チョット考えてみます。

また、アドバイスください!ありがとうございました。m(__)m
Re: ありがとうございました
>かじゅさん。

こちらこそ、ありがとうございますm(__)m。
コースも一緒なんですね(通信P)。
来年は合格しましょう!
プーチンどんさーん
思わず、バンザイ三唱しちゃいました(笑)そのあと、コケましたけど…。
今年の反省点を分析して来年に向けてGO!GO!
No title
もう!ビビッたじゃないですか!!!(コンニャロ!(笑))

でも、ホント2点差だったんですね。しかも選択はイケてるじゃないですか!!!…こりゃぁ、逆に相当の覚悟が必要ですね!前もコメントしたけどあと2点なんて考えてると、来年も1点・2点で泣くことに…。

こりゃぁ、今日のブログの分を含めてプーチンどんさんはビシバシ!!!いかんとダメですね<`ヘ´>

なぁんてね(笑)
No title
ぎゃは!
私もひっかかりました。

でも、個人的には良かった~って思いました。
だって1年間一緒にブログ仲間でいられるからです。

これからも楽しく勉強していきましょうね。
Re: プーチンどんさーん
> チョコパンさん
悪ふざけしました。m(__)m
勉強進めたうえでの、おふざけにします(まだ、少しチョコパンさん択一50超え発覚に、動揺してます (゜_゜) )。
私の場合は、ブログより勉強ですねぇ。
Re: No title
>マコさん
マコさんがびっくりした顔想像して、笑いました。なかなか良かったでしょ。

>(コンニャロ!(笑))
最高の褒め言葉です!ありがとうございます!

>こりゃぁ、今日のブログの分を含めてプーチンどんさんはビシバシ!!!いかんとダメですね<`ヘ´>
ビシバシ大歓迎です。マコさんにビシバシしていただくことで合格が見えてきます。
もっと、ビシバシよろしくお願います。m(__)m
Re: No title
>春さん

>ぎゃは!
こっちがオモシロイです(笑)。

私は、今はオモシロ、オカシク、真面目にでいいと思ってます。
でも、直前期は必死に、試験当日は踊るような感じでどうでしょうか♪
わたしもーーー!
えええ~って、思わずバンザイのポーズをとりそうになりました。
残念でしたね。

そうですか、プーチンどんさんは、健保が苦手なんですか。
逆にわたしは健保が得意です。
去年の択一なんて、9点ですよ9点!
去年の選択も、4点ですよ4点!

でも、人が取ってる労働一般1点ではどうしようもありません・・・。
ああ、課題が多い・・・。とほほほほ~。
No title
あれ?

さっきコメントしたはずなんですが・・・。
消えちゃった!?
Re: わたしもーーー!
>naoさん

ワーオ!昨年、健保択一9、「選択4!!!」ってすごいですね。
合格レベル超えてます。

私は昨年の健保選択で2点だったんですが、試験終了後見直しで「大臣の訳ないやーん。文中にでとるやーん。」と思ったらそれが逆に正解でした(笑)。実力不足だったので2点得点できたのです。あの問題4点取るって実力者ですね。

PS事務局の件、了解しました。ホント、記事楽しみです。naoさんの文面は文体が笑ってるので好きです。
Re: No title
>あれ?

頂いたコメントは気づきしだい、すぐUP(携帯から可)しますね~♪。
コメント返信はPCからのみですので遅れることもありますが、許してください。m(__)m
私からのnaoさんへのブログへの書き込みは携帯からもできますので、昼にコメントさせていただくこともあります。今後とも、よろしくお願いします(^O^)

そうだったんですね!
こんにちは!

そうだったんですね!了解です!
いろいろお手前があって難しいです(笑)。

去年の健保9点は、まぐれかも?
でも、健保は好きな科目です。
好きなのになかなか点数が伸びないのが労基法。
うまくいかないですよねーーー。

というわけで、本日、これから労基、がんばりまっす!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。