03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日は合格発表日でした。

2009年11月06日
去年の合格発表日には、悔しさはありませんでした。けど、今年は悔しいです。
たぶん、来年に向けて開始しているからだと思います。

択一で2点足りませんでした。1点差であれば、運が良ければ合格もあり得たかもしれません。
44点と私の42点の間には、相当数の受験生がいるものと思います。完敗です。

合格者の声を聞くと嬉しくなります。仕事しながらの勉強の難しさや辛さを、自分が身をもって経験しているからだと思います。合格された方へ拍手です。   パチパチパチ!×100

私は妻に2点差でダメだったことを報告しました。私は妻から、ねぎらいの言葉をチョット期待してました。「来年受かるわよ。また、頑張ろう!」とかです。

妻は、「42点はないよね~。プーチンどん辞めて、【アホすけ】にしたら。」と言いました。

優しい言葉を期待した私が愚かでした。

「アホすけ」と呼ばれてもも、合格するぞぉ!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
来年こそ
惜しかったですね
確かに1点差の間にはたくさんの
受験生がいます
私も1点差or足切経験多い(笑)で
すが、「今年は運が悪かった。来年は受かるだろう」でなく「来年は絶対に受かるぞ」の気持ちを
強く持って頑張ってください。
そうでないと私のように受験生活
長くなるかもしれませんので
自戒をこめて念のために
おはようございます
そうですよ、来年合格しましょう☆プーチンどんさんは意識が高いから来年の今日、うれしいお酒がのめますよ♪
悔しさを忘れずに行きましょう!
私もがんばります!!
Re: 来年こそ
> ヨットさん おめでとうございます。

来年は絶対合格したいです!
今、勉強時間の確保に頭を悩ませています。
最低限の勉強時間を確保して来年の試験に臨みます。

PS ヨットさんが結果通知をUPされるのかチョット気になります(笑)
Re: おはようございます
> チョコパンさん

昨日は飲む資格もないのに、深酒です(+_+)
合格したら、自分の限界を超えて飲みそうです。

もう来年に向けて、多くの方がスタートしてます。

来年やりましょう!

PS 「それいけ!ちょこぱんまん」 却下だったんですねぇ。残念です。(T_T)
   
結果通知
今年も結果通知UPしました
3年続けてのUPです
Re: 結果通知
今、ブログ拝見しました。
ホント、羨ましい点数です。 m(__)m
お名前をペンで隠され、もうちょっとで見えそうなところがイイですねぇ(笑)。
こんにちは!
初めまして。

本試験結果、残念でしたね。
わたしは選択、労働一般1点組。
なので、番号を確認する必要もありませんでした・・・とほほほほ。

それにしても、お優しい奥様ですね!
叱咤激励、それが一番の優しさですからね~!

家族を大事にしながら勉強したいっておっしゃるプーチンどんさん、素敵です♪

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

Re: こんにちは!
Naoさん。始めまして。
コメントありがとうございます。m(__)m

労働1点組さんは、実力があっても落された人だと思います。
私は、択一足りずの実力不足組です。(T_T)

妻は自分の夫が、択一42点という結果に大変腹立たしく思っているようです。
・・・・・2点差ということを伝えてみたのですが、通用しませんでした。(-_-;)

夫、チチオヤとしての威厳を保つためにも来年は受かりたいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

PS naoさんのブログは拝見したことあると思います。また、おじゃまさせてください m(__)m
No title
>44点と私の42点の間には、相当数の受験生がいる

仰るとおりだと思います!あと2点と思って1年間を過ごされるととんでもないことになりますよ。
来年はボーダーラインの受験生群を突き抜けて、今年の私の点数を抜いて合格して下さいネ!

奥様のコメント、そのハンドルネームはさすがに凹みますよね。でも思わず笑っちゃいました(^^ゞ
プーチンどん家の楽しい様子が思い浮かびましたよ~。
Re: No title
>マコさん

今年の試験結果は全く惜しくないと感じています。完敗です。認識してます。
来年はボーダーを超えて(50点以上)合格したいと思っています。

>私の点数を抜いて合格して下さいネ!
・・・・・62はムリです。私がその点数をゲットするときは井出先生のマンツーマンが必要です!

PS 【アホすけ】のハンドルネームはさすがにないでしょ? 最近、言葉によるDV被害受けてます(笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
細かいことではありません。大事なことです!(笑)

相互リンクの件、了解しました。
こちらこそよろしくお願いします。m(__)m

PS 昨日、ブログ拝見しました。「テンプレートがきれいだわ」とウチの鬼嫁も言ってました。
再チャレンジですね
はじめまして。

何で「プーチンどん」さんなのか分かりませんが、奮起のために「アホすけ」もいいかもですね。

鬼嫁?さんは、社労士の試験のことが分かっていないだけだと思います。その方が、こちらも気楽です。
受験させてくれて、それなりの協力をしてくれたら、後は本人次第ということなのでしょう。

プーチンどんの再チャレンジに向けた健闘を祈ります。
Re: 再チャレンジですね
>kinntokiさん

はじめまして。コメントありがとうございました。
ブログ拝見しました。KINTTOKIさんも頑張っておられるようですね。
私も独学で合格してみたいものです。

管理者のみに表示

