07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

妻の友達来ました

2009年11月01日
今日、妻のお友達2人が家に来ました。

2人とも結婚され、お子さんがいらっしゃいます。女性は歳が増すごとに強く、面白くなっていきますねぇ。
別の部屋で勉強でもと思ったんですが、声大きいです。楽しそうな話し声を聞いていたら、お調子者の私は勉強が手に付きません。せっかく勉強する気になっているのですから、今度からお友達が来たときは図書館にでも行くことにします。
話は飛びますが、私は宝塚にはまったく興味がありません。妻と仲の良い友達は大好きで、今度いつ行くか熱心に計画立ててます。やれやれですが、楽しそうで何よりです。

ところで、ウチのチビ(長男)なんですが、相当かわいいんですよ、コレが。今日も初めて見たお友達が「何かに応募すれば~。」とウレシイこと言ってくれました。同世代のお友達(とくに妻の方)からはしばしば言われます。うれしいですね。

カオの作りでこれから得するんじゃないの、お前!(受験には関係ないから、ちゃんと勉強しろよ!)。



わたしの庶民的な生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かわいい
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
確かに可愛いです。
作りが良いと人生は得することがいっぱいあります。

羨ましいです~
Re: かわいい
>春さん
・・・・こんな記事にコメントいただけるとは。・・・・・すごく嬉しいです(笑)。
親になる前は、子供がこんなに可愛いものだとは思いませんでした。
寒くなってきましたねぇ。私は寒さにも暑さにも弱いので大変です。

管理者のみに表示

