07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

合否診断届きました

2009年10月14日
昨日、合否診断私のところに届きました。

(略)
択一式試験について頑張っただけに非常に残念ですが、早期に2010年合格に向けてスタートをきってみてはいかがでしょう?

・・・・・・・一応、切っております(だって悔しいんですよ。やっぱり。)

東京本校で開催した「オープン講座」の内容を収録した無料のDVDがございますので、ご希望の方は下記まで連絡ください。

ハイ、手元にございます。(○○先生、私の要望に応じて先に送付ありがとうございました)

という感じで今年の合否診断は文面から「ボーダーにとどきませんでした」というのが感じられましたので特に感想はございません。あるとすれば今年も数百人の方が1点に泣くのだろうなぁ。ということです(わたしはその中にも入れませんでした。しつこいですね。)択一高得点者の方で労基、労一待ちの方、択一45ぐらいで選択傷なしの方は合格基準のサジ加減一つで明暗分かれます。今その状況におられる方は気が気ではないハズです。1年頑張ってきて、まだ気が休まらない状態はかなり酷だと思います。

来年は合格したいです。

でも発表日まで待つ合格は、つらい時期が11月まで続くのでイヤです。来年の8月22日で楽になれるようにこれから頑張ります。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは、先日はFC2のメールにて失礼いたしました。
FC2つながりで、プーチンどんさんのブログも読ませていただいております。
実は、私のところには、まだIDEの合否診断結果が届いておりません。
届いたところで、選択労一が1点ですので、あまり必要ないのですが、おまけの本試験解説CD(本試験解説ゼミより詳しい)が送られていないので、それだけでも早くいただきたいと思っております。
それから、リンクの件も大歓迎です。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Re: タイトルなし
おはようございます。
こちらこそ、相互リンクありがとうございました。m(__)m 

SAKAさんのところには合否診断まだなんですね。
私も早くCDが欲しかったものですからデンワしたんですが、
まだ届いていない方はボーダーラインで惜しい方とかだそうです。

まだ届かないとCDだけでもと思われるのには激しく同感です。
私もそれでデンワしました(笑)でも、もうすぐ届くと思いますよ。

CDは本試験解説ゼミより詳しいんですね。
解説DVDは見ましたがCDも早めに一度聞いてみます(楽しみになってきました)。

SAKAさん。今後ともどうぞよろしくお願いします。

合否判断…届く時期って結構バラつきがあるんですね。それだけ、iDE塾は受験生毎に個別に対応しているんでしょうね。
(ちなみに、9月の連休頃早々に合否判断が来ちゃいました。。。)

>来年は合格したいです。
>でも発表日まで待つ合格は、つらい時期が11月まで続くのでイヤです。来年の8月22日で楽になれるようにこれから頑張ります。

自分もこの気持ちを持って、今年の勉強を始めました!
完全制覇のハードルはとても高いものですが、コツコツと頑張っていればきっとクリアできるはずです♪

早起きも勉強も、継続と積み重ねが大事☆
頑張れ~ヽ(^o^)丿
Re: タイトルなし
マコさん 応援メッセージありがとうございます。

勉強時間そのものはまだ本調子ではありませんが、B5バインダーを使用した京大式ノート☆(マネです。)の作成などチョコチョコやってます。

今日は労基の過去問と板書ノート1を朝から分解したりしてました。

来年受かりたいです。ホントに。

今日のマコさんのブログみました。ウチの妻でよければFPの受験ですけどマコさんにメッセージ書かせます。さっき聞いてみたら「もう、本も捨てちゃったんだけど。」と言ってましたが、少し乗り気でしたから。もう寝ましたので近々にマコさんのコメント欄かこの欄に書いてもらいます。よろしければ見てくださいね。
こんにちは~。

奥様からのFP受験に関するメッセージ!ぜひ、戴きたいです(^^♪

こちらのコメント欄でも自分のものでも結構ですので、奥様の「気が向いた時に♪」コメント戴けると嬉しいです!

よろしくお願いしま~す☆
Re: タイトルなし
マコさんのコメントに入れたのですが、800字オーバーで消えました。

かなりショックです(T_T)。

今、子供をフロに入れたりしないといけないのでまた入れます。
(今日無理かもしれませんスイマセンm(__)m)

内容はあまり期待されずにでお願いします。
こんばんは。
せっかくコメント下さったのに申し訳ございませんm(__)m

今、プーチンどんさんのブログのメールフォームからメルアドを送りましたので、よろしければそちらにメールを戴けると問題ないかと思います。
また、メールはホントお時間のあるときで構いませんので!

ホント…申し訳ございません。
奥様にもよろしくお伝えくださいませm(__)m

管理者のみに表示

