03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

娘よ!今までゴメン。

2009年09月27日
本日、早起きして小学校1年生の娘とロボット博に行ってきました。

妻とチビぞうは家でお留守番です。

振りかえると仕事、勉強と言ってどこも連れて行ってなかったなぁ~。

合格していたらカッコついていたのに、ダメなチチオヤです。

娘の成長に驚きました。2時間を超えてもずっと興味深くロボットくんを見ているのです。

きちんと成長している娘を見て、妻に感謝です。。。。。



娘よ。

君の集中力をパパにちょっとわけてくれ。

パパは30分もすればデンチ切れだよ~。 と半分本気で思いました。

わたしの庶民的な生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
家族サービス!?お疲れ様でしたm(__)m

娘さんにとっては、とてもイイ思い出になったと思いますし、今のプーチンどんさんでも十分に「カッコイイ」パパさんだと思いますよ(^^)v
Re: タイトルなし
マコさん

あたたかいコメントありがとうございました。パワー出ます。
娘は前日に「ママと行きたい」といっていたんですけど、
インフルエンザを考えるとチビぞうを連れていくのはためらいまして2人で行きました。
ひさしぶりに、娘と2人での外出でしたが成長にビックリさせられました。
私はロボットには興味も無く、「つまらないなぁ」と思ってましたが、
技術者の方のお話には何か引き込まれるものがありました。

管理者のみに表示

