07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

夏の短い思い出

2011年09月18日
コメントをいただいたの方々へ

ありがとうございました。

数か月ぶりのブログUPにも関わらず、お言葉を頂いたことにより、昨年ブログで書いていたことは、無駄でなかったと認識することができました。

何カ月も放置していたブログに関しては、私自信も「コレってどうなのよ・・・。」と、薄々感じておりました。

妻にいたっては、「あなたのブログはすでに無効」・・・と。

そのような中での、温かいコメントは身に染みました。

コメント残していただいた方のブログは、今でも毎日拝見しています。

でも、何故かコメントを残そうとは思わないのですよね・・・。

救済を切望している毎日が、結構ツライからなのだと思います。

ですので、今回の記事は、私のブログを今でも気にしてくださっている方への、素直な気持ちのメッセーッジなのです(笑)

私がブログを閉鎖するときは、「もう、やめる。」と事前に記事にして、ケジメをつけてから辞めますので・・・。

それぐらいのマナーはあります。

ご安心ください。







以上






2011080809380000.jpg





未分類 | トラックバック(2)
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます

