03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

成績通知書

2010年11月08日
長い一年が終了しました。

2010110818090000_convert_20101108181316.jpg

アホすけなりに、よくやりました。

しかし、アホすけはこの試験を卒業することができませんでした。

択一で50点を超えることが出来ました。

結果はダメでしたが、謙虚に喜ぶべきだとも思っています。

M先生、ありがとうございました。

択一で結果を残せたのは、間違いなくM先生のおかげです。

当ブログでリンクさせていただいている、4名の方が合格されました。

合格された、SAKAさん、びいむすさん、naoさん、akoさん、おめでとうございます。




以上

スポンサーサイト
本試験結果 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
本当に残念です
 択一式は完全合格点だし、選択も国年1点だけだったので、体調問題なければ、クリアできてたので、何と言っていいのか適当な言葉が見つかりません。
 合格実力は十分あったプーチンどんさんですから、平日の勉強時間の短さも工夫すれば大丈夫だと思います。来年こそ絶対に栄冠をつかんでください。本当に心からお祈りしています。
すごいです!
コメント欄復活嬉しいです!

本当に私の友達と同じです^^;
悔しいですね!
択一点素晴らしい!

実力が有るので絶対に来年は合格ですよ。
大丈夫です!
頑張ってくださいね。
No title
ホントになんとコメントしてよいのか・・・。という惜しい成績です。ぷーちんどんさんとは、勝手ながら、心のライバルとして切磋琢磨できた気でおります。
来年、リベンジを成し遂げてください。応援してます。


2011年が合格年♪
私も2年連続1点差落ちでしたから、悔しい気持ちはよくわかります。

本当に理不尽な試験ですよね。

でも、それぞれにふさわしい「時」があるのですよ、きっと。

プーチンどんさんの合格年は、来年でしょうv-221

ここで諦めるのは、あまりにもったいないですよ。

陰ながら応援しておりますv-238
>ヨットさん、こんばんわ。
国年の選択式問題を見直してみたのですが、残念ながら体調万全でも0点だった可能性大なのです。
ヨットさんの選択式の記事、試験前に読ませていただき、大変参考になりました♪
それを生かすことのできる知識がなく不甲斐ない気持ちです。
来年の試験なのですが、今のところ、具体的には、どうするか決めてなのです。
ヨットさん、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

>春さん、こんばんは。
コメント欄は復活することにしました。でも、ブログ更新はボチボチになりそうです。
返事が遅くなることもありますが、必ずしますので、コメントくださればウレシイです。
来年に向けて、いまいちエンジンがかからないのです。講座の申し込みもまだです。
来年受験しても、今年のような成績すら残せないかもしれません。
春さんは来年、絶対合格してくださいネ。

>びいむすさん、こんばんは。
びいむすさんの心のライバルだなんて、とんでもありません。
ウソでも嬉しかったです(笑)。
今のところ、具体的にまだ、どうするか決めてません。
やると決めたとき、びいむすさんに応援していただけたら力強いです。
今後ともご指導よろしくお願いますm(__)m

>りかちゃん、こんばんは。
2年連続はキツイですよね。
それを乗り越えて合格をつかまれたリカちゃんは、やっぱり立派です。
「理不尽な試験」というのは、かつてのリカちゃんのような受験生のために、あてはまるのだと思います。
私の場合は見た目の得点程、中身は惜しくないので、サッパリしてる部分もあります。
問題は、次に向かうパワーが出ないことなんです・・・。
どうしましょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
>鍵コメさん、こんばんわ。
ユーキャンのテキストには出ていたのですね。
国年の選択部分はIDEのテキストはノーマークの箇所です。
TAC模試の復習を手薄にしてしまったのは、テキストに記載がなかったのと、模試の解説を読んだだけでは理解出来なかったこと、あと、出ないと思ったからです(笑)。

実力のある方でも、当日受験すら出来ない災難にあったという経験を、最近伺いました。
それに比べると、私の場合は単なる体調不良です。
ですから、それも実力なのだと思います。

No title
いや、ほんとに思っていましたよ。「忙しいのは自分だけじゃない」って、ぷーちんどんさんが、頭に浮かんでいた日々です。応援していますので、頑張ってください!
Re: No title
>びいむすさん、こんばんは。
さっそくの応援コメントありがとうございますm(__)m
試験日まで、びいむすさんには刺激をいっぱい頂いていました。
私は他の受験生の方に、びいむすさんの様に刺激を与える存在ではなかったと思います。
良きブログ仲間に恵まれていたにもかかわらず、結果を残せなかった自分は何をやっているのでしょうかね・・・。
受験に対する甘さが今回の敗因の1つだと思っています。
こんなブログですが、また、よっていただけたらウレシイです。

PS 私が頭に浮かんでも、合格されたびいむすさんはサスガです(笑)。

管理者のみに表示

