09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

本試験その後2

2010年09月09日
そろそろ、試験疲れも取れてよいころかなぁと思うのですが、まだ疲労が抜けてません。

仕事が忙しいのもあります。

取りあえず、ブログに残しておこうと思った事だけ、簡単にUPしたいと思いました。

【試験後の妻について】

選択式で0点を取ったことを告げると、顔色が変わりました。ショックだったのです。

私は結果を出す事が出来ず、申し訳なく思いました。

共働きの妻には、イロイロ協力してもらっていたのです。

しかし翌日から、「早く0点だった事をブログにUPしろ!」とせかされ始めました。

UPするまで、何回も0点の結果を、まだブログに書かないのかとせかされました。

私はオトコです。UPするのが恥ずかしいのではなく、UPする元気が無かっただけなのです。

ようやくブログに向き合える気力が出て、0点の結果をブログに先日UPしたのですが、UPしたことを妻に告げると



「ホントに書いたんだ。ハズカシー。」と満面の笑みで言いました(T_T)。


(その2)

夏休みに家族で遠出していないので、秋の3連休に東京にでも行こうか?と家族で話し合いました。「キッザニアに行きたい。」と小2の娘が言うのです。

「じゃあ、秋にキッザニアでも」と話がまとまりかけたところで、妻は私に向かってこう言いました。

妻 「現地集合で。」

私 「・・・?」

妻 「あなたは夜行バスで。落ちたんだから、飛行機に乗る資格ないッ。」

私 「・・・(マジですか?)。」

こんな感じの良く出来た妻なのです。

あと、ブログに書いたら面白いと思った妻の言動がイロイロありました。

【ブログについて】

一年間ブログをやってきて、本当に良かったと思います。通信で勉強していた私にとって、多くの刺激をいただけたのが、すごく良かったなぁと。

会社にナイショでの受験ですので、会社の人間が見ても個人、会社名が特定できない範囲で記事を書いていました。

ある意味特殊な仕事ですので、同じ会社の人が見るとすぐ分かります。ですので、思った事をブログに書けないもどかしさがありました。

ですので、コレが最後のブログUPになります。

皆さま、今まで本当にありがとうございました。





お元気で。さようなら。






















ウソです\(^o^)/。

元気がでたら、また記事UPさせてください。

アナタのおかげでこのブログは成り立っているようなものです。コレを見ているア・ナ・タです。

テンプレート変えようかと迷っています。このテンプレートだと記事が読みにくいと思われた方は教えていただけたらと幸いです。

今後ともよろしくお願いします。

以上





スポンサーサイト
未分類

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。