07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

近況報告

2010年08月13日
試験まで、あと少しになりました。

この1週間はしんどかったです。

仕事の方でイロイロトラブルがありました。

私の方で注意すれば、避ける事が出来たものもありました。かなり、追い込まれているようです。勉強は思うように進んでおりません。

答練の選択1回目を、今日までには終わらせたかったのですがムリでした。(一問一答、択一は完全に捨ててます)

でも、引きかえに明日から一週間休む事が出来ました。1週間まるまる休む事によって、試験後の1週間の仕事量は・・・、です。

試験前1週間、丸々休めるのは、それだけでツイているのだと思います。通常8月だとまずムリです。今年は9月に仕事のヤマがきたので、どうにか可能になりました。1週間、仕事携帯はムシするつもりです・・・(地下にでも埋めたい)。

試験結果はどんな成績でもUP予定です(笑)。

試験終了後、1週間のうちにUP出来るかと思います。

私と家族、この記事をご覧になっているブログ仲間様に、良い事がありますように。

以上




未分類

