03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

しばらくブログお休みします。

2010年05月13日
私がブログに向き合うのは帰宅してからです。会社のPCから、ブログにアクセスするのはさけてます。

コメント返信が負担に感じることもあったため、コメント欄はお休みしました(ちなみに妻はコメント欄を無くすことについて、反対してました)

そんな私に、拍手やコメントをくださる方がおられます。ご意見を頂くと、ブログをやっていて良かったと感じます。

ありがとうございます。

ブログ仲間の方々の記事は、毎回「オオっ」と感心して読ませていただいております(図々しくブログ仲間といっていることについてはご容赦ください)。

----------------------------------------------------------------


現在、厚生年金のインプット中です。

法改正のCDがもうすぐ届くと思います。

厚生年金の次は社一でなく、法改正やります。


----------------------------------------------------------------

とにかく、時間がたりないようです。

生活もイロイロ時間を切り詰めることにしました。

土曜日に歯医者に通っていました(月1ぐらい)。

今度の予約は9月にしました。

平日の勉強不足をちょっとでもカバーしたいのです。

次回の予約が9月ということで、「お仕事お忙しいんですね?」と衛生士さんに言われました(美人です)。

「まぁ、そうです。」とフツーに答えておきました。

・・・どうでもイイですね。

今年は「お手本」になる勉強方法も教えていただいたことで(マコさん)、時間があれば、勉強すれば、かなりのところまで行けるという思いが強いです。

それゆえに歯がゆい思いをしています。

仕事については、時間ばかり無駄に取られているのです。

ダラダラ会議の連続も、ストレスが溜まります・・・。

まぁ、仕方ない。なぜなら、私はしがないサラリーマンだから。

与えられた条件でやるだけやります。

ブログ更新しばらくお休みします。

以上


PS
勉強に食らいついて行きます。プーチンどん改め、しばらくは「スッポンどん」で行きます。



スポンサーサイト
未分類

