01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

3点セットの毎日です・・・。

2010年02月11日
依然として3点セット中です。

しんどいなぁ。勉強してたらつかれるなぁ。

といった感じで地味に勉強しております。

頑張って引き続き3点セットやります。

----------------------------------------------

私には小1の娘がいます。

小学館の月刊誌【小学1年生】を愛読してます。

2010021115340000.jpg

この雑誌には毎号、子供が欲しがるおもちゃの懸賞があります。

この懸賞は自分の希望する商品を子供が選択して応募するのです。

ウチの娘は何度出してもなかなか当たらなかったようです。

応募していた事も私は知りませんでした。

でも、ついに当たりました。それも人気商品です。

私も妻もびっくりしました。自分の娘に「クジ運」があるのかと思うと嬉しくなりました。

でも、あたったのは「クジ運」だけではなかったようです。

「あたれ。」「いっかいもあたらない。」と娘は応募はがきに、こっそり書いていたのだそうです(これは妻も知らなかったようです)。

うーん。今回の当選は「くじ運」だけでなく、ハガキをセレクトする側の意図もあったのですかね~?

クジ当選以外の娘のとっておきの「おもしろい話」があったので、この記事を書き始めたのですが、事情によりUPできなくなりました(T_T)。

UPはここまでです。

残念だなぁ・・・。

以上






わたしの庶民的な生活
 | HOME | 

