12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

あけましておめでとうございます!

2010年01月04日
今日が仕事始めでした。

今日は仕事が早く終わりました(1日会議です)。

明日から、また「馬車馬労働者」です。

【休み中の日記】

年末年始は休みの割に勉強は進みませんでした。

ある程度想定できていましたけど。。。

「大掃除」、「初詣」、「親せき回り」、の各行事でクルクル回っていました。

久しぶりに顔を合わせた親せきの前でテキストを開く事はできませんでした。。。

次の長期休暇であるGWに頑張るぞ!と思っている次第です。

でも、やってなかった労基法のテキスト通読はしました。

横に過去問、板書ノートを置いてです。

一冊の本に「12H10分」かかりました。これが6日間にやった勉強です。

直前期にやる通読に一冊こんなに時間がかかってはダメですね。

通読の仕方もこれから考えなくてはいけません。





皆様、今年もどうぞよろしくお願いします m(__)m



未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

