11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

イブ。だから?ワシはジャパニーズじゃーい。

2009年12月24日
今日はクリスマス・イブですね。

ラジオでもクリスマスソング流れてきて、自然とそんな気分になります。

ブログに「私のおおまかな恋愛」について書きたいと思いました。

素直に書きます。

私は、学生時代から結婚するまで女性にはかなり積極的でした。

これはと思った女性には猛アタックしてました。

人目などまったく気にしませんでした。

でも、そういう時期があって良かったと思っています。

意中の女性は100%モノにしました。百発百中でした(この百発百中の話を嫁にしたことがあります。ホントに悔しがっていました(笑))。

昔の私(20代前半の頃)を知っている友人は「ホント、落ち着いた(落ち着いてしまった)」と言っています。

ですので今は変わりました(当たり前ですね)。

でも、「女遊び」は「はしか」の様なもので若い時にかかって良かったと思っています。


その当時の私は自分がモノにしたいかどうかが一番で、女性からの視線にはかなり鈍感だったと思います。

結婚して子供を持つようになり、女性に積極的に「アタック」することはありません(コレも当たり前です)。

でも、結婚してからは女性の方から「アタック」してくることがありあす。

独身時代に「向こうから」はあまり無かったです。あくまでも「自分から」が基本でした。

???と思うのは明らかに20代前半と思われる女性からの「お誘い」です。

そんな女性はさらっとかわします。

私の感情は向こうに通じますのでそれ以上「アタック」されたことはありません。

私からその女性にどうこう言うこともありません。

でも、そんな女性に言いたいのは「そんなことしてたら、ダメ。」本気でそう思います。

素敵な彼氏とが一番のハズなのに、指輪男なんか気にしないでほしいと本気で思います。

そんなヒマがあるなら、コンパの1つでも行きなさい。本気でそう思います。

そんな女性はトイレの前に紙を張ればどうか?と思います。

自分の理想とする男性像を箇条書きにするのです。

・身長180センチ以上

・年収500万以上

・大卒以上

・年齢25から38歳ぐらいまで

・顔、つまぶきさとし似

こんな紙を毎日目にするところに張っておけば、少なくとも指輪してる男なんかに目は行きません。

ハッピーになる近道の1つであると思います。


外は寒くても、家族がいて暖かいです。

彼女とすごしたクリスマスより今の方が全然幸せなクリスマスです。

私には2人の可愛い子供がいます。

これから私は頑張らなくてはいけません。

大事な家族が出来たという意味で私は幸せなのだと思います。



スポンサーサイト
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。