11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

メールマガシン(ヤンマガじゃないよ)

2009年12月04日
私が勉強方法をよく教わっているマコさんメールマガジンを始められました。

何度もブログで書いてきましたが、昨年も私はIDE通信を受講しました。結果、不合格でした。

今年(09年)合格しなければ予備校をTACに変えるか、もう受験自体辞めてしまおうと思っていました。

でもマコさん記事を見て、もう一度IDEでやってみよう!もう1回受験してみよう!と思いました。

春さんも、ひとみんさんも、naoさんも、ご自身のブログでマコさんを紹介されていました。私が知らないだけで他にもブログで紹介されている方もいるかと思います。

私は紹介が下手です。自分の紹介もろくに出来ない私ですが、私もマコさんに「感謝」の気持ちだけでも表そうと思って記事にしました。



マコさん。これからもよろしくお願いしますm(__)m。



未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

