11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

我が家の神棚

2009年12月30日


年の初めを迎えるにあたって、お神札を新しくおまつりすることができました。


一家の主として、家族の健康をお祈りしました。


今年は長男が元気に誕生しました。それだけで大変幸福なことでした。


それなのに、日々の生活に追われ「感謝」の気持ちすら忘れておりました。


おまつりを終え、とても心穏やかなになりました。


大御神さまの広大なお蔭をいただいき、災いを祓い、希望にみちた明るい一年を迎えたいと思います。


神棚へのおまつりとお供えは私の毎年の仕事です。




皆様もよいお年をお迎えください。



わたしの庶民的な生活 | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

