10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

記事がボツになりました。

2009年11月15日
今日、勉強もそこそこにブログ記事書いていました。

・・・妻にUP却下されました。(T_T)

「あなたの顔を知っている人に書いてるんじゃないの!わかってるの?」

と言われました。

・・・・歯医者さんでの出来事だったんですが。

特に女性の方が見ると「えー。」という感じになるそうです(オトコの人ならイイのかな?フフッ)

素直に妻の言うこと聞いて、記事削除しました。(-_-;)

こんなプーチンどんを、今後ともよろしくお願いします。m(__)m



わたしの庶民的な生活 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

