10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

一年の結果です。

2009年11月10日
・・・・・・・・・・択一45とれてました。
・・・・・・・・・・こんな事あっていいんですかね?




・・・・・・・・・・合格してました。

2009111010520001.jpg



短い間でしたが本当に皆さん、今までありがとうございました。




























・・・実はさっきのは昨年のヤツです。ウルトラすいまそんm(__)m。下が今年です。


2009111010520000.jpg


マークミスしてないのは自信ありまして、バッチリ42のドンピシャ。不合格でした。イエィ。

コレ、深刻な点数です。だって昨年(08年)も私、IDEでやって45点で択一届かず、今年もやって42点ですから。今年だめならTACとか考えてました。でもIDEの教材が不完全だったこと理解したので再度IDEで頑張ります。こんな私ですが今後ともよろしくお願いします。m(__)m

今年、合格された人の多くが昨年、イイ点数取られて実力がありながら不合格だった方です。だから今年の42は、ヒジョーにまずいのです。来年につながる点数じゃないと思うからです(妻がカリカリするのも当然なのです)。

だって、今年も選択労一アウトで、択一高得点者はいっぱいいるはずですもん。その方々と同じまで学力を上げないといけません。

今年、試験(08)が終わった段階で択一はやればやるだけ伸びると思って、選択は重視したのはあります。でも労災2点。労災は今年、救済なくてもおかしくなかった。ということは力をいれた選択も実質的にとどかなかったわけです。ガーン。


・・・でも、合格するぞぉ。



PS ブログ始めて今日が2カ月ちょうどです。 これからもプーチンどんをよろしくお願いします。!
未分類 | コメント(15) | トラックバック(0)
 | HOME | 

