10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

今日は合格発表日でした。

2009年11月06日
去年の合格発表日には、悔しさはありませんでした。けど、今年は悔しいです。
たぶん、来年に向けて開始しているからだと思います。

択一で2点足りませんでした。1点差であれば、運が良ければ合格もあり得たかもしれません。
44点と私の42点の間には、相当数の受験生がいるものと思います。完敗です。

合格者の声を聞くと嬉しくなります。仕事しながらの勉強の難しさや辛さを、自分が身をもって経験しているからだと思います。合格された方へ拍手です。   パチパチパチ!×100

私は妻に2点差でダメだったことを報告しました。私は妻から、ねぎらいの言葉をチョット期待してました。「来年受かるわよ。また、頑張ろう!」とかです。

妻は、「42点はないよね~。プーチンどん辞めて、【アホすけ】にしたら。」と言いました。

優しい言葉を期待した私が愚かでした。

「アホすけ」と呼ばれてもも、合格するぞぉ!
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

