10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

労基法スタートしました

2009年11月03日
今日から本格的に労基法スタートしました♪

雇用までのテキスト配本され、付け合わせできる科目が4科目溜まりました(溜めすぎたかな ^_^;)。
CDが一緒にテキストと届いていたら、これからの予定も立てやすいんですが、労災以下がこれからちょっとずつ送られてくるのがやっかいですねぇ。
IDEから届くのを待つとペースが逆に乱れるので、今後は労災のCDが届いても科目ごとに揃うまでは寝かしておく予定です。

進捗と今後の予定

①労基 新テキストにプロット済み(マーカー未)。条文順と09本試験のそれぞれ問題文すべてにマーカー入れてから、新テキストにマーカー入れてみる。マーカー入れた段階でCDの聴き方含め、1回転目どうするか考える。

②並行して、雇用、健保、国年、高年のテキスト通読。雇用は2サイクルで1回。(こっちはなかなか進みそうにない。心配。(-_-;))テキスト通読前に、今年購入して使いこなせなかった大原選択問もチョットやる。

③空いた時間はリビングで安衛→労災→雇用のプロット作業(マーカーはいれない。プロットのみ。)

③は進まないかもしれません。一応、リビングにテキストと過去問、ボールぺん(赤、青)を子供の手の届かないところに置いておいて、もし暇あったら書き込みにトライ。



いろいろ書いて見ましたが、③は特に厳しいかな~。でも、出来なくても多くのやる事作っておいた方がイイはず。

今日休みでした。やっぱ、たまには祝日ないとダメですね。平日の疲れを癒すだけの土日と違って、今日は結構進みました。といっても、労基のブロっトぐらいですけど。

労災と雇用の過去問も、キレイに2つに切れたしね~♪ るんるん気分です。

明日、仕事です。今るんるんでも、週末ヘトヘト目に見えてます。・・・・・合格するぞぉ!


IDE教材・勉強全般 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

