09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

勉強してるとイロイロ思います

2009年10月29日
今、風邪ひいてます。
下のチビが最初にひいて、娘が次、その次が嫁、そして私です。
子供から貰う風邪は、普通の風邪より何か重症な感じです。症状がひどいとかもありますが、長引くような感じで・・。体のふしぶしが痛いです。(;_;)

・・・外回りの兵隊である私、泣いて仕事してます。

私の仕事は頭勝負ではありません。
最低限の見映えと、オベンチャラを言えることが出来て、少しの体力があれば誰でも出来ます。
そして、あまり面白い仕事ではありません。

体力を温存して勉強に充てたいのですが、近頃、会社は私の労力を過剰に搾取しています。けっこうブラック?と思うようになってます。

一般的に外回りの営業は体力を使うから、勉強に不利なんでしょうかね?それとも、神経をすり減らす事務職の方が、勉強には負担になるものなのでしょうか?

ホワイトカラーの方で、この記事読まれて思うこと(「こっちもしんどいんだよ!とか」)がありましたら、ご意見ください。    m(__)m

PS IDEから、教材きてました。見る元気もありません。




・・・・・・・・・やっぱ、見ます(笑)
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

